半田市と東海市を中心に口コミで評判の山崎法律事務所です

経験豊富な弁護士があなたのお悩みのご相談に乗ります

ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!
ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!

山﨑法律事務所のコラム

2013年11月8日 金曜日

Big news

おはようございますsun

気持ちの良い一日のはじまりです。

今日は皆さまへお知らせをいたします。。。

11月16日(土) アイプラザ半田にて

愛知県弁護士会半田支部の大イベントである『 「法の日」記念行事 』が開催されますflair

午前の部は弁護士による無料法律相談です。
受付はAM9:30~AM11:30となります。
法律に関わるお悩みごとを弁護士が無料でご相談にお答えします。お気軽にいらして下さい!
 

午後の部 第1部(PM1:30~)は、テレビ番組「ワールドビジネスサテライト」や「はなまるマーケット」等でご活躍の晴香葉子さんの講演がございます。
晴香葉子さんは、テレビ番組だけではなく、[an・an]や[oggi]等の雑誌にも登場されており、きっとご来場されたお客様の心にピーンsign03とくるお話しをしてくださることでしょう・・・

第2部(PM2:45~)は、毎年好評をいただいているコーナー「日常生活の中のトラブル相談」と題しまして、コント仕立ての寸劇です。
こちらでは、誰にでも起こりうるトラブルについて、個性豊かな相談者さんが法律相談所に行き、弁護士が解決する。という内容で、おもしろくて分かりやすい、楽しい劇をご披露いたします。

オリジナルのシナリオにて。キャストはすべて本物の弁護士が登場しますhappy02

11月16日(土)は、ぜひぜひアイプラザ半田にお越し下さいねshine

写真は講演いただく晴香葉子さんと、当事務所加藤弁護士・山本弁護士との打合時の一枚です。

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所 | 記事URL

お問い合わせはお気軽に